サポート体制
顧客満足度No.1の評価をいただきました!
なんでも酒やカクヤスの料飲店様向けサービスは、国内業務用酒販売上No.1(2016年調査会社調べ)顧客満足度No.1(首都圏飲食店2017年5月調査会社調べ)
サポート体制
豊富な品揃えや物流・営業スタッフの強力なサポート体制など、他には真似のできないサービスで料飲店様をサポートいたします。
強力なサポート体制
営業体制
カクヤスの営業スタッフは単なる御用聞きではありません。一軒一軒のお店へのきめ細かいサポートがカクヤスの強みです。
トレンドのお酒の情報や繁盛店のノウハウなどを生かしたメニュー提案の成功事例を数多くストックしており、お店の現状をしっかり把握してお店に合わせた売上アップや季節のメニュー提案をスピーディーに行うことが出来ます。
単なる商品の提案に留まらず、エンドユーザーに喜んでいただく商材の提案を心がけています。例えば、生ビールの品質管理、カクテルレシピ、日本酒やワインの提供温度などの情報提供を行います。
受注体制
営業部・業務用センターとの連携により、当日の注文にも迅速対応。配達時間のご相談、お客様のニーズなどにも柔軟にお応えします。
20歳未満の飲酒は法律で禁止されています
- 飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。
- 妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
- お酒は楽しく、ほどほどに。飲んだ後はリサイクル。
- 20歳以上の年齢であることを確認できない場合には酒類を販売いたしません。
- 20歳未満の飲酒防止のため年齢確認をさせて頂いております。予めご了承ください。
- 販売場の名称及び所在地:株式会社カクヤス 本社第三ビル
東京都北区豊島2-2-8 2階の一部・3階・4階 - 酒類販売管理者の氏名:豊田 秋喜
- 酒類販売管理研修受講年月日:2024年05月19日
- 次回研修の受講期限:2027年04月18日
- 研修実施団体名:(一社)日本ボランタリーチェーン協会